株式会社デンタルネット

株式会社デンタルネットの転職・求人情報

株式会社デンタルネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デンタルネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デンタルネットの事業内容を紹介します。

株式会社デンタルネット
設立から訪問歯科サービスで日本の高齢化社会を支えてきたデンタルネット。未経験から始めた若手社員も多数活躍する、今成長中の企業です。これからも社員一同、より多くの患者様に貢献できるよう邁進していきます。

【デンタルネットで働く魅力】
■未経験OK!ポテンシャル重視の採用を実施します
■充実した研修で医療業界デビュー
■完全週休2日制&年間休日120日以上
■賞与年2回!各種手当(皆勤・職能・役職)も充実
■転勤はありません!

◎「コーディネーター」の魅力
⇒平均月収28.6万円で収入UPが目指せる!
◎「アドバイザー」の魅力
⇒残業ほぼなし&残業少なめでプライベートも充実


【事業内容】
■歯科医院向けに、訪問歯科診療導入プログラムの提供
■歯科医院へのコンサルタント・インストラクター業務
■介護事業所への広報活動代行
■訪問歯科診療総合支援ソフト「SOL」の販売


【事業所】
東京(1ヶ所)、神奈川(2ヶ所)、埼玉(2ヶ所)、北海道、千葉(2ヶ所)、愛知、大阪、兵庫

企業概要

株式会社デンタルネットの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

従業員数

113名

資本金

3850万円

売上高

11億5500万円(2016年3月期実績)

代表者

代表取締役 須崎 康弘

取材担当者より

2000年の設立から訪問歯科サービスで高齢者を支える「デンタルネット」。そんな同社が重要視するのが、「人との接し方」である。それはシニア層というお客様を相手に心優しい対応、細やかな気配りが必要とされるからだ。医療業界に携わる同社に未経験でも挑戦できる理由はそこにある。実際に今回取材に対応してくださった社員の皆様は、物腰が柔らかく、人柄の良さを強く感じた。同社のサービスは需要が高まっているとのことだが、それは決して日本の高齢化が進んでいるからだけではない。同社の患者様に寄り添う“優しさ”こそが、一番の理由なのではないだろうか。実際にこの目で仕事を目の当たりにしたわけではないが、社員の皆様の一つひとつの言動、立ち振る舞いから十分に伝わってきた。患者様を支えるのはドクターだけではない。経験、医療の資格がなくとも、患者様のクオリティ・オブ・ライフ向上に貢献できるこのポジションにぜひ挑戦してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る