株式会社サーベイジシステム

株式会社サーベイジシステムの転職・求人情報

株式会社サーベイジシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サーベイジシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サーベイジシステムの事業内容を紹介します。

株式会社サーベイジシステム
エースは設立7年。多くのお客様に支えられ、成長を続けています。いまは、そんなエースをさらに成長させるタイミングです。一緒に組織を創るメンバーとして活躍しましょう。

●ネットワーク/サーバ 設計、構築、運用、保守、コンサルティング業務
●ネットワーク/サーバ/PC等IT機器の提案、販売、保守
●システム開発
●デジタルコンテンツサービス
●エンジニアアウトソーシング
●特定労働者派遣事業

企業概要

株式会社サーベイジシステムの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)1月

従業員数

15名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 武田 敏典

取材担当者より

高度な技術力を強みにネットワーク/サーバの設計から保守、コンサルティングまでワンストップで提供。クライアントビジネスの基盤構築という重要な業務で実績を重ね顧客から高い信頼を獲得。変化の激しい業界にあって急速に成長を続けているのが今回取材でお邪魔したサーベイジシステムだ。

同社の躍進の原動力は働きやすさに配慮した業務環境の整備にある。産休育休、時短勤務、子育てサポートなどの福利厚生はもとより、着実にスキルアップを実現できる教育体制の整備、エンジニアであれば社内のLaboにより自社でじっくりと技術を高められる環境づくりにも注力。また社員同士のコミュニケーションの機会も積極的に提供。BBQ、忘年会、新年会など多彩に用意されている。

社員を大切にする風土の元、安心して業務に取り組みたいという方は、一度同社を訪問されてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る