株式会社関電工(東証一部上場)

株式会社関電工(東証一部上場)の転職・求人情報

株式会社関電工(東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社関電工(東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社関電工(東証一部上場)の事業内容を紹介します。

株式会社関電工(東証一部上場)
来る2020年のビッグプロジェクトをはじめ、大型案件を多数手がけるなど事業基盤が整った環境で、技術者としての可能性を広げませんか。

工事の企画から設計・施工・メンテナンスまで一貫したサービスを提供

【屋内線・環境設備部門】
屋内電気設備工事、電気制御・計装設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、地域熱供給設備工事
【電力設備部門】
配電線設備工事、送電線設備工事、発電所関連工事、変電所関連工事
【情報通信設備部門】
光ファイバー網構築工事、移動体通信関係工事、放送メディア設備工事

企業概要

株式会社関電工(東証一部上場)の企業概要を紹介します。

設立

1944年9月

従業員数

6604人

資本金

102億6400万円

売上高

3,891億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 水江 博

取材担当者より

総合設備会社として国内でもトップクラスのシェアを誇る関電工。大規模案件を数多く手掛ける裏には、顧客企業から厚い信頼を得ている技術者の存在が基盤となっているのが取材を通して分かった。今回求人募集している「ジョインター」「電気工事施工管理」のどちらにおいても、高い技術力、自信に繋がる経験を積むことが確実に可能だ。また、研修をはじめとする学びの場を多く設けており、勉強しながら日々の業務に臨める環境になっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る