パーカッショネア・ジャパン株式会社

パーカッショネア・ジャパン株式会社の転職・求人情報

パーカッショネア・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パーカッショネア・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パーカッショネア・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

パーカッショネア・ジャパン株式会社
日本で唯一の人工呼吸器IPV販売メーカーで、営業職にチャレンジしませんか?

日本唯一の人工呼吸器IPVの販売総代理店です。

企業概要

パーカッショネア・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大学病院、国立病院、基幹病院など

設立

創業:平成8年4月、創立:平成12年9月

従業員数

10名
男女比/男7:女3

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 松井 あゆみ

取材担当者より

同社の歴史は、創業40年以上の富士メンテニールが、医療品部を設け、1997年に肺内パーカッションベンチレーターIPVの独占販売契約を締結し総販売元となったところから始まる。この部署が、2000年に分社化して誕生したのが同社だ。そのため、少数精鋭の規模ながら、実は約20年もの実績があり、社内には15年以上の経験を持つベテラン営業も在籍している。また、地方には同社の代理店やディーラーも多数保有し、着実に販路を拡大し、成長し続けている。今回募集しているのは、口コミをメインとした100%反響営業。しかも、個々の成長度に応じた育成体制も整えているというから、職種未経験の方でもチャレンジが可能だ。さらに、今後成長が見込まれる医療分野で貢献していける仕事なので、やりがいも大きい。活躍フィールドも広く、さまざまな経験を積めるのも魅力だ。興味のある方は、まずは応募して、じっくり話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る