株式会社リッカ

株式会社リッカの転職・求人情報

株式会社リッカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リッカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リッカの事業内容を紹介します。

株式会社リッカ
当社にはエンジニアがずっと成長し活躍していける環境が整っています

■システムエンジニアリングサービス事業
■ICTインフラ事業
■プロダクト開発事業

企業概要

株式会社リッカの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月1日

従業員数

22名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 田口 基喜

取材担当者より

2013年の設立ながら上流からあらゆる工程を担い、多くの企業との取引を行い、信頼関係を築き上げ、100社以上の顧客を抱えるまでに成長。
依頼数は増加の一途をたどり、順調な事業展開を実現し、現在では請負契約による社内開発も行っている同社。
そんな会社の勢いの良さに加え、社員のスキルアップと将来のキャリアについて、そのサポートに真剣に取り組んでいる点も印象的だった今回の取材。
この秋には3000人規模のIT企業で人材育成や教育に携わっていたベテランエンジニアも加わり、設立からのビジョンをさらに力強く推し進めているとのこと。
まさに、キャリアアップしたい方や、新しい事にチャレンジしていきたい方、同社は理想的な環境になっていると感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る