ヤマトオートワークス株式会社

ヤマトオートワークス株式会社の転職・求人情報

ヤマトオートワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマトオートワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマトオートワークス株式会社の事業内容を紹介します。

ヤマトオートワークス株式会社
あなたがお持ちのその資格。当社でならば、もっと強く輝かせることができるはずです!

■車両管理サービス
■自動車整備事業・フォークリフトの修理及び検査業務
■自動車販売業・中古自動車販売業
■冷凍、冷蔵機器および荷役用運搬機器の修理
■トラック車体の組立架装
■自動車部品・自動車燃料・油脂類・自動車用工具の売買
■損害保険代理店業および自動車損害賠償法に基づく保険代理業
■生命保険の募集に関する業務
■液化石油ガス、高圧ガスおよびそれらの充填設備の販売
■搬送機械装置の販売および修理
■荷役機器・計量機器・文房具・事務用品の売買
■消火器、消防用機械設備の販売ならびに保守・点検・防災用品の販売
■空調機器の販売、設置、保守、点検
■産業廃棄物の収集、処理
■建物、建築物のリフォーム請負

企業概要

ヤマトオートワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

1735名(2015年3月31日現在)

資本金

3000万円

代表者

佐々木 敬史郎

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは、東京の「スーパーワークス」。同社が作業効率を最大化させるべく設計するメンテナンス工場だ。お話を伺ったメカニックの方々は丁寧で、分かりやすい説明があり、機能的で働きやすい環境であることが伝わってきた。ただ、メカニックではない筆者にとって、それは実感ではないことは言うまでもない。それでもそう思えたのは、お話を伺った方の穏やかな物腰やソフトな語り口のお蔭だっただろう。その様子からも、同社の明るく爽やかな社風が窺えた。少し気難しいイメージを持たれかねない業界だが、同社の工場からはアットホームな雰囲気が伝わってくる。技術をお持ちの方の転職先として、抜群の安定感が印象深い同社。入社後の働きやすさをイメージするためにも、ぜひ直接同社の方々と話をしてみてほしい。きっと、安定感+αの魅力が伝わるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る