株式会社朝商

株式会社朝商の転職・求人情報

株式会社朝商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社朝商の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社朝商の事業内容を紹介します。

株式会社朝商
ぜひ、当社で理想の再スタートを切ってください!

■分譲住宅・注文住宅
■建築設計・監理
■住宅建設請負工事
■戸建受託販売・仲介事業
■不動産及び税務コンサルティング事業
■不動産賃貸管理
■損害保険代理業

≪許可・免許≫
宅地建物取引業免許/東京都知事(5)第72306号
一級建築士事務所/東京都知事登録第46250号
建築業免許/東京都知事(般-26)第112345号 

企業概要

株式会社朝商の企業概要を紹介します。

設立

平成6年10月26日

従業員数

7名

資本金

2,000万円

売上高

15億6800万円

代表者

代表取締役 榎夲 和正

取材担当者より

多摩エリアに密着して分譲住宅を中心とした不動産業を営んできた同社。土地の仕入から設計・施工・販売・アフターメンテナンスまでを自社一貫体制で手掛け、チームワークを大切にした家づくりにこだわっている。年間の施工棟数は約40棟。従業員は7名。会社の規模は決して大きくはないが、少数精鋭で顧客満足を追求した家作りを行い、確かな実績を築いてきた。設立から20年以上の歴史を持つ同社だが、今後は注文住宅やリフォームにも注力していくにあたり、社内の体制強化に取り組んでいる。今回の採用もその一環であり、新たな仲間を迎えて意見を取り入れながら会社作りを行っていくという。「社員の意見が通る会社で働きたい」と言う方、「チームワークを大切にしながら家づくりがしたい」「一生役立つ手に職を付けたい」と言う方には、ぜひとも応募して頂きたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る