キリンビール株式会社

キリンビール株式会社の転職・求人情報

キリンビール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キリンビール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キリンビール株式会社の事業内容を紹介します。

キリンビール株式会社
未経験歓迎!キリンビールでMDを基礎から学び、成長するチャンスです

酒類の製造、営業、販売
★キリン株式会社(出資比率100%)

企業概要

キリンビール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年7月1日

従業員数

5,205名

資本金

300億円

代表者

代表取締役社長 布施 孝之

取材担当者より

今回の取材で改めて感じたのは、MD(マーチャンダイザー)の奥深さ、面白さだ。例えばキャンペーンの提案一つをとっても、顧客の立地やその客層、これまでの売上げや、キャンペーンの時期によって提案する商品や売り場作りが変わってくるという。さらには担当者との関係構築や売り場獲得のための商談など、仕事の内容は幅広い。こう書くとハードルが高いように思えるかもしれないが、現在活躍中のMDの多くは未経験で入社し、活躍しているそうだ。研修やフォロー体制、MD向けデータベースの充実など、大手グループならではの環境が整っている同社でなら、自信を持って新しい一歩を踏み出せるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る