PwC税理士法人

PwC税理士法人の転職・求人情報

PwC税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PwC税理士法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PwC税理士法人の事業内容を紹介します。

PwC税理士法人
私たちは、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)グローバルネットワークの、日本におけるメンバーファームです!

◆税務申告(法人税、所得税、消費税、固定資産税等)
◆金融ビジネス(金融機関、金融商品、証券化、ストラクチャードファイナンス等)
◆M&A・グループ組織再編
◆移転価格コンサルティングサービス
◆連結経営支援タックスサービス
◆プライベートウェルスサービス
◆中国ビジネス支援
◆グローバルタックスマネジメント
◆関税プランニング
◆外資系企業のビジネススタートアップ支援
◆事業再生
◆税務訴訟支援サービス


【備考】
東京事務所
大阪事務所
名古屋事務所
福岡事務所

企業概要

PwC税理士法人の企業概要を紹介します。

設立

1998年7月

従業員数

約680名

代表者

CEO 宮川 和也

取材担当者より

ビジネスのグローバル化が進む今、同社が提供しているさまざまな分野における税務アドバイスニーズが増加しつつある。そのため、同社では優秀な人材の確保と育成に力を入れているという。今回募集する職種で求められているのは、ニーズを的確に把握し、自ら考え、企画・提案していく能力。そこには失敗もあるかもしれないが、チャレンジする向上心を同社では大切にしているそうだ。そうした考えは、同社の経営姿勢にも反映されており、今後は日系企業のグローバリゼーション化への対応とワンストップサービスの実現へと挑戦し、PwCグローバルのスローガンである「No.1プロフェッショナルファーム」の一翼を担うような成長を目指していくとのことだ。そんな同社では、従業員の満足度調査を行い、その結果を分析し、働きやすい環境づくりにも注力している。グローバルな舞台での活躍を目指したい方は、応募することをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る