株式会社ライズエスコート

株式会社ライズエスコートの転職・求人情報

株式会社ライズエスコートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライズエスコートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライズエスコートの事業内容を紹介します。

株式会社ライズエスコート
会社規模を拡大する為に 今回営業社員の募集をします。

【不動産の売買仲介・販売】
◆都心エリアを中心とした厳選物件の中から顧客ニーズに合わせた
各種プランニング・運用サポートほか資産作りのトータルアドバイス

【不動産賃貸及び事業用資産全般の管理・仲介・損害保険代理業】
マンションオーナーに代わり物件の運営・管理・入居者サポート

【不動産コンサルティング】
顧客事業のカンパニー化を視野に入れた不動産コンサルティング並びにリノベーションなどによる
不動産経営サポートサービス

企業概要

株式会社ライズエスコートの企業概要を紹介します。

設立

2006年9月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 松本哲也

取材担当者より

赤坂のオシャレなデザイナーズビルにオフィスを構えるライズエスコート。今回取材させていただいた代表の松本氏から様々なお話を伺ったのだが、特に印象に残ったのが「社員への愛に溢れている」という事。未経験スタートでも一人前に育て上げる手厚いサポートを行い、仕事もプライベートも充実させてもらう為にメリハリをつけて働ける環境を積極的につくっている。ライズエスコートでなら、未経験でも活躍できる営業マンとしてのスタートが切れるだろう。少しでも興味のある方には、ぜひ応募してほしい企業であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る