株式会社イマジン・コーポレーションの転職・求人情報

株式会社イマジン・コーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イマジン・コーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イマジン・コーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社イマジン・コーポレーション

■不動産の売買、賃貸、仲介、管理
(※宅建免許番号 東京都知事(2)第90999号)

企業概要

株式会社イマジン・コーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月

従業員数

8名

資本金

900万円

代表者

代表取締役 佐藤 義久

取材担当者より

投資用不動産の販売を中心に、賃貸・仲介・管理までを手掛ける株式会社イマジン・コーポレーション。新興企業らしい元気の良さと熟練した落ち着きを兼ね備え、右肩上がりの成長を続け、総合不動産企業への道を歩んでいる。また今年6月には、1棟目となる自社ブランドマンション『リヴァプール東池袋』の販売が開始される。

そんな着実な成長を遂げる同社だが、代表の佐藤氏によると今後さらなる成長の時期を迎えるというのだ。5年後には営業15名で売上高100億円企業というビジョンを描いている。

設立より6年間、代表が前職を共にした仲間と同社の基盤を整えてきた。現在7期目を迎える同社は、お客様からの信頼だけでなく、提携する業者とのネットワーク、金融機関からの厚い信用があるという。

「この仕事で成功したい」その気持ちさえあれば、あとは同社が全力で支援するという。興味のある方はぜひこの機会を逃さないようにしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る