伊藤忠リーテイルリンク株式会社

伊藤忠リーテイルリンク株式会社の転職・求人情報

伊藤忠リーテイルリンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊藤忠リーテイルリンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

伊藤忠リーテイルリンク株式会社の事業内容を紹介します。

伊藤忠リーテイルリンク株式会社
伊藤忠グループ企業をバックオフィスから支える、大事なポジションを募集します

◆店舗資材・食品包装資材事業
◆日用品・生活雑貨・業務消耗品事業
◆ブランドビジネス事業

企業概要

伊藤忠リーテイルリンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年10月22日

従業員数

115名(2015年3月31日現在)

資本金

4億9千万円

売上高

388億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 : 水野 雅文

取材担当者より

誰もが知る「伊藤忠商事」のリーテイル分野を専門的に担っているのが同社である。1991年の設立以来、小売業態の企業様に向けて、店舗資材や日用品など、生活に密着したさまざまな商品を、競争力のある商品開発と合理的な物流システムを通じてお客様に提供している。今回は、安定した経営を続ける伊藤忠グループで活躍する滅多にないチャンス。これまでの経験を大手企業で活かしたい、自分の力を試してみたい。そんな想いがある方には、ぜひチャレンジしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る