株式会社ディサイド

株式会社ディサイドの転職・求人情報

株式会社ディサイドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディサイドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディサイドの事業内容を紹介します。

株式会社ディサイド
応募資格を満たす方、全員とお会いします!面接でお会いしましょう(代表取締役社長 吉田)

◎平日夜・土日面接可能!面接1回の即決も☆
◎月給35万円スタート!経験や能力に見合った給与やポジションをご用意
◎住宅手当3万円や家族手当1人につき1万円など、各種手当が充実
◎部下1人につき、1万円のインセンティブ支給
============================================
プロジェクトの要件定義から設計、実装、運用体制までをトータルに提案。
最新技術を用いたシステム設計・コンサルティングサービスを展開しています。
◆システム開発ソリューション
◆インフラソリューション
 ・ネットワーク・サーバの設計・提案
 ・ネットワーク・サーバ構築・保守
 ・ネットワーク監視・運用
◆life insurance

企業概要

株式会社ディサイドの企業概要を紹介します。

設立

平成26年4月

代表者

代表取締役 吉田 弘道

取材担当者より

「自ら考え、自ら正しい決断をして、悔いのない人生を送ってほしい」という想いから名づけた「ディサイド」という社名は、ビジネスパーソンとしての意識をより強く持ち、事業を創ることを経験することで、いつまでも長く活躍して欲しいという代表の吉田氏の想いが伺える。設立年数も浅い今だからこそ、同社で経験できることは多いだろう。今までなかなか自分の意見を反映してもらえなかったり、実績を正しく評価してもらえなかったりということがあった方にとっては、会社のこれからを一緒に創っていけるため、納得感を持って働ける環境がありそうだ。また、吉田氏は、これから増えていく仲間とは、一緒に会社創りを行いたい気持ちや人柄を大切にする採用を行いたいという気持ちから、今回の募集では、応募資格を満たす方全員と面接をしたいと強く語っていた。ぜひとも、経験を活かしながらも新たなことにチャレンジできるこのチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る