有限会社 サンエイ設計

有限会社 サンエイ設計の転職・求人情報

有限会社 サンエイ設計の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社 サンエイ設計の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社 サンエイ設計の事業内容を紹介します。

有限会社 サンエイ設計
19年連続黒字経営を実現!一緒にレベルの高い技術力を目指してくれる方をお待ちしています。

■建築設備設計
■施工図作成
■積算

企業概要

有限会社 サンエイ設計の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社テクノ菱和
■菱機工業株式会社
■第一工業株式会社
■大成設備株式会社
■旭シンクロテック株式会社

設立

1997年7月

従業員数

13名
男女比/男70%:女30%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 佐藤 文夫

取材担当者より

1997年設立以来、建築設備設計、施工図作成、積算をメインとして、顧客視点に立った技術支援を行い
実績・信頼を培ってきた同社。仕事のレベルの高さから、19年という長きに亘る取引の企業があるなど多くの企業から信頼され続けている。
オフィスは、穏やかな雰囲気に包まれており黙々と図面を広げ作業に集中している社員を上司が見守る環境。
設立以来、連続黒字経営という安定基盤と利益はほとんど社員へ還元する社風、
社員同士が協力し合いストレスフリーな働きやすい環境の全てが揃っている同社だからこそ、長く在籍する社員が多いのではないだろうか。
腰を落ち着けて長く働きたいと考えている方には、夢のような会社である。是非この機会を逃さないで欲しいと願う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る