株式会社WAX

株式会社WAXの転職・求人情報

株式会社WAXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WAXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WAXの事業内容を紹介します。

株式会社WAX
学歴不問!オシャレや流行に敏感なトレンド力が重要なお仕事です!

■ロケーションコーディネート
■TVCM、PV、広告、雑誌、写真集などの
映像制作を行う場所「ロケ地」のリサーチ・手配、撮影進行サポート

企業概要

株式会社WAXの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

資本金

300万円

代表者

代表取締役 全 大植

取材担当者より

取材にお伺いしたときに印象的だったのは、オフィスや働くスタッフの方のオシャレな雰囲気。社内にはサーフボードが置いてあったり、みなさん、それぞれ自分の個性に合った私服を着ていたり…。リラックスして仕事に取り組めるような環境があるように感じた。そんな同社では、誰もが一度は見たことがある、CM・映画などを手掛けている。業界内では首都圏エリアで“ロケ地に困ったらWAX”と言われるほど一目置かれる存在。クライアントの多くは紹介や問い合わせがほとんどということからも、多くのクライアントから信頼を得ていることが伺える。また、リサーチから当日のサポートまでの一連を担当するため、若いうちから裁量の大きな仕事を任せてもらえる点も魅力のひとつ。すこしでも「おもしろそう」と思った方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る