株式会社コムスクエア

株式会社コムスクエアの転職・求人情報

株式会社コムスクエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コムスクエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コムスクエアの事業内容を紹介します。

株式会社コムスクエア
独自性の高い最先端のソリューションを提供し、「堅実な急成長」を遂げています。設立28年目ですが、様々な角度から「新しいもの」を作り出しています!

最先端技術による自社開発B2Bソリューションにより、お客様のビジネス価値向上に貢献いたします。

■『コールトラッカー』などのクラウドCTIソリューション提供
■『パトロールクラリス』などの監視・運用ソリューション提供
■システム・インテグレーションサービス
■エンジニアリソースサービス

≪主な導入先≫
【コールトラッカー】
ヤフー株式会社 様
株式会社リクルートホールディングス 様
三菱UFJニコス株式会社 様
他多数

【パトロールクラリス】
株式会社アルク 様
KDDI株式会社 様
株式会社NTTぷらら 様
ニフティ株式会社 様
他多数

企業概要

株式会社コムスクエアの企業概要を紹介します。

設立

1989年11月28日

従業員数

90名
中途入社者の割合/100%の社員が中途採用です

資本金

3億円

代表者

代表取締役社長 上嶌 靖

取材担当者より

今回の取材で特に印象的だったのは、様々な角度から「新しいものを生み出したい」という熱意。現在同社が事業の主軸としている『コールトラッカー』や『パトロールクラリス』も、元は社員の発案から生み出されたサービスなのだという。独自のサービスを開発し、多くのクライアントから高評価を受けている現在もなお、社内イノベーションとして新企画案を部署やポジションに関らず募っており、今後の展望も非常に楽しみな企業である。新しいものを生み出そうという意欲は事業のみに留まらず、より負荷なく働けるような仕組みにも及んでいる。運用・保守の「2勤2休制」や、カスタマーサポート・プログラマーに導入予定の「始業時間選択制」なども社員の声から上がった制度。これほど柔軟な企業は他に類を見ない。会社の将来性、環境への力の入れ方も、自身の成長を支える大切な要因。ぜひ同社であなたの理想を追っていってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る