ヤマトオートワークス株式会社 あんしんインシュアランスカンパニー

ヤマトオートワークス株式会社 あんしんインシュアランスカンパニーの転職・求人情報

ヤマトオートワークス株式会社 あんしんインシュアランスカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマトオートワークス株式会社 あんしんインシュアランスカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマトオートワークス株式会社 あんしんインシュアランスカンパニーの事業内容を紹介します。

ヤマトオートワークス株式会社 あんしんインシュアランスカンパニー
ヤマトグループの安定した環境で保険の営業としてスキルアップしていきませんか?

・車両管理サービス
・自動車整備事業・フォークリフトの修理および検査業務
・自動車販売業・中古自動車販売業
・冷凍、冷蔵庫機器および荷役用運搬機器の修理
・トラック車体の組立架装
・自動車部品・自動車燃料・油脂類・自動車用工具の売買
・損害保険代理店業および自動車損害賠償法に基づく保険代理店業
・生命保険の募集に関する業務
・液化石油ガス、高圧ガスおよびそれらの充填設備の販売
・搬送機械装置の販売および修理/荷役機器・軽量機器・文房具・事務用品の売買
・消火器、消防用機械設備の販売ならびに保守・点検・防災用品の販売
・空調機器の販売、設置、保守、点検
・産業廃棄物の収集、処理
・建物、建築物のリフォーム請負、建設業

【グループ企業】
・ヤマトホールディングス株式会社
・ヤマト運輸株式会社

企業概要

ヤマトオートワークス株式会社 あんしんインシュアランスカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

1957年10月30日

従業員数

1946名(関係会社合計、2015年4月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 佐々木敬史郎

取材担当者より

ヤマトホールディングスのグループ会社として1957年に前身の大和商事が立ち上がり、その後2003年にヤマトオートワークスと社名変更を行い現在に至る同社。自動車保険や火災保険、がん保険等グループ社員に向けては充実した福利厚生としてサービスを提供し、関係・関連会社に向けてはリスクマネジメントとしての各種豊富な保険を提供している。保険の営業というと新規開拓に苦しむイメージがあるが、同社ではヤマトホールディングスという大きな基盤のもと、営業活動を行える。とはいえ、まだまだ同社の認知度が高いとは言えない。グループ社員や関係・関連会社に向けてアプローチを積極的に行ってくマインドを持っていれば未経験の方でも一から育て上げる土台は出来ている。未経験の方でも、営業経験のある方でも安定した環境の中でぜひ同社にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る