旭情報サービス株式会社 中部支社

旭情報サービス株式会社 中部支社の転職・求人情報

旭情報サービス株式会社 中部支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

旭情報サービス株式会社 中部支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

旭情報サービス株式会社 中部支社の事業内容を紹介します。

旭情報サービス株式会社 中部支社
幅広い案件がある当社では未経験から技術を身に付けることも、他分野からのキャリアチェンジも可能。理想のキャリアプランを実現しませんか。

■ネットワークシステムの構築・運用・管理
■ソフトウェアの設計・開発業務
■ホスト系コンピューターシステムの保守・運用・管理
■OA事務サポート
■ヘルプデスクなどの情報処理サービス

企業概要

旭情報サービス株式会社 中部支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタコミュニケーションシステム
デンソーITソリューションズ
トヨタケーラム
アイヴィス
日本ユニシス
日本ガイシ
トヨタデジタルクルーズ
アビームシステム
富士通システムズ・ウエスト
アイチ情報システム

設立

1962年

従業員数

1404名(2015年3月)
平均年齢/33.8歳(2015年3月時点)
男女比/男性:女性=8:2(中部支社)
中途入社者の割合/約2割(中部支社)

資本金

7億3336万円

売上高

95億700万円(2015年3月)、92億8100万円(2014年3月)

代表者

代表取締役 田中 博

取材担当者より

東証2部上場、1400名以上の社員数を誇る同社。
福利厚生の充実や、ワークライフバランスの取り組み、レベルに合わせた研修など社員が長く働けるような制度を整えている。
また今回の取材で感じたのは会社の制度だけでなく、「コミュニケーション」の基盤がしっかりしている会社であることだ。
請負業務がほとんどで基本的にチームでの配属。未経験からスタートした社員や経験が浅い社員が困った時に他の社員に頼れる環境が整っている。
また配属先以外でのメンバーとも勉強会や課題解決の情報共有会など、関わる機会が豊富だ。
実際に話を伺った際にも社員同士の掛け合いの中から和気あいあいとした雰囲気が伝わってきた。
「安定した基盤」×「制度面の充実」×「一緒に働く人のよさ」
が詰まっている同社でぜひ自分のスキルを活かして長く活躍していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る