株式会社ミュゼプラチナム

株式会社ミュゼプラチナムの転職・求人情報

株式会社ミュゼプラチナムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミュゼプラチナムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミュゼプラチナムの事業内容を紹介します。

株式会社ミュゼプラチナム
美容業界で多くの実績を誇る当社。その経営を支えるポジションで、経験を活かしませんか?

■美容サロン運営/女性専門美容脱毛サロン【MUSEE PLATINUM】
※『MUSEE PLATINUM』…全国173店舗(2023年4月末時点)
■化粧品・美容商材企画・開発
■Eコマース運営
■メディア企画・開発
■メディカルサービス事業

*[11年連続]美容脱毛専門サロン売上No.1
*美容脱毛専門サロン店舗数No.1
※2022年7月調査時点/東京商工リサーチ調べ
(美容脱毛売上比率50%以上を専門サロンと定義)

企業概要

株式会社ミュゼプラチナムの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

従業員数

3,343名(2023年3月末時点)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 柏木 俊之

取材担当者より

7年前に完全にシステム開発を内製化したという株式会社ミュゼプラチナム。その思いは熱く、システムへの投資は積極的に行う姿勢を見せており、システムリニューアルや最新の開発環境導入などの計画が進んでいるようだ。実際、取材の中でも「システム部は非常に重要な存在」と述べていたシーンもあった。そんな同社のエンジニアが手掛けるのは自社システムがメイン。自社内のため現場で使用するエンドユーザーの声を吸い上げる体制が整っており、ユーザー視点の開発ができる。さらに、チームの中にも元・ミュゼプラチナムのエステティシャンが在籍しており、より一層ユーザーの要望が汲み取りやすいことが強みだ。自社のシステムだからこそ「指示された開発」はない。エンジニアが主体となって考えながらユーザーと一緒にシステムを作りたいという方にはピッタリな環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る