株式会社 WevNAL

株式会社 WevNALの転職・求人情報

株式会社 WevNALの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 WevNALの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 WevNALの事業内容を紹介します。

株式会社 WevNAL
お客様の「創るを応援する」を主軸に置き、成長を続けます。

■インターネット広告代理事業
・Twitter、FacebookなどのSNS関連
・Yahoo、GoogleなどのSEM関連

■web制作事業
・ホームページ制作
・LP、バナー制作

■システム開発
・tagtoru(SNSキャンペーンツール)
・AI、IoT

企業概要

株式会社 WevNALの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

従業員数

平均年齢/平均年齢25歳

資本金

300万円

売上高

20億円

代表者

代表取締役社長:磯山博文

取材担当者より

大手広告代理店において、営業TOPの成績を収めたメンバー3人が集い、2011年に創業したのがWevNALだ。今年で設立5年目の若い会社ではあるが、事業スタート1年でYahoo!プロモーション広告の正規代理店として優秀な代理店だけが取得できる一つ星(★)を、2014年4月に取得、国内有数のTwitter社公式代理店として認証されるなど、その実力は独立系のベンチャー企業とは思えないほどである。実際に同社で働く社員たちは、とても活気に溢れていた。また、社員の方へのインタビューでは、今の段階だからこそいえる、経営層との距離の近さも魅力であるというお話も伺うことができた。営業としてだけではなく、同社は一流のビジネスパーソンとしてのスキルを磨くことのできる、格好の環境であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る