株式会社ジャスティス債権回収

株式会社ジャスティス債権回収の転職・求人情報

株式会社ジャスティス債権回収の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャスティス債権回収の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャスティス債権回収の事業内容を紹介します。

株式会社ジャスティス債権回収
海外拠点も今後拡大見込み!当社で成長しませんか?

◆債権管理回収業に関する特別措置法に基づく債権管理回収業
◆同法第12条第1項に定める特定金銭債権の管理又は回収を行う業務
◆非特定金銭債権のファクタリング業務
◆信用調査業務
◆不動産の売買、賃貸、仲介、鑑定の業務
◆特定金銭債権以外の金銭債権の集金代行業務
◆労働者派遣事業
◆経営コンサルタント業
◆古物の売買業
◆債権査定業(資産適正評価業務、デューデリジェンス業務)
◆上記に附帯関連する一切の業務

【許可番号など】
■法務大臣 第75号
■特13-300756

企業概要

株式会社ジャスティス債権回収の企業概要を紹介します。

設立

平成12年10月30日

資本金

16億1,500万円

代表者

代表取締役 角張 吉久 見越 美昭

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは株式会社ジャスティス債権回収。平成15年より法務大臣の認可を受けて債権回収事業を展開する同社は、豊かな実績やノウハウ、高度なカウンセリングスキルを武器に成長を続ける注目の企業だ。

経済的成長が期待される国の一つ、ラオスでの事業も開始し、現地で活躍する海外営業職と、国内の地盤を固める国内幹部候補の採用に踏み出した。

海外営業職は、早い段階から海外で経験を積み、自己研鑚に努めたいという意欲あふれる方の応募を、そして国内幹部候補は今までの経験を同社の経営・事業企画に活かしてくれるような企画力溢れる人材の応募を期待するとのこと。

実際にお会いした人事担当の方や社員の方の話の端々にも
成長意欲やキャリアアップに関する意欲を感じた。

ワンランク上のステージを目指す方には、ぜひ同社への応募を検討して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る