株式会社クレディフォルム

株式会社クレディフォルムの転職・求人情報

株式会社クレディフォルムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレディフォルムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレディフォルムの事業内容を紹介します。

株式会社クレディフォルム
社員同士の仲が良いのも当社の自慢。社内は活気に満ち溢れています!

■不動産の売買・賃貸の仲介業務
■不動産の管理・鑑定・査定・買取業務
■内装リフォームの企画・提案業務
■損害保険の斡旋業務
■他、上記に関わる一切の業務

企業概要

株式会社クレディフォルムの企業概要を紹介します。

設立

2008年12月

従業員数

9名

資本金

800万円

代表者

井波 敬太

取材担当者より

中央区、江東区、港区エリアでは絶大なる信頼と実績のある株式会社クレディフォルム。
それは、地域の皆さんと一緒になって成長するという姿勢があるからである。
地域社会に昔から根付いている不動産を扱う事によりお客様のライフプランを責任を持って創造する。
今後も当社に関わる全ての人と一緒に盛り上げていきたいとのこと。
地域の人から愛されているということもうなずける。

こんな想いに共感をする人はぜひ応募をして欲しい。
また、成長を大きく望めるであろう同社。
このチャンスを逃さないようにして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る