株式会社ステップITソリューション

株式会社ステップITソリューションの転職・求人情報

株式会社ステップITソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステップITソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステップITソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社ステップITソリューション
「年収1000万円」「クライアントから喜ばれる営業」その希望、叶えられます。

【事業内容】
◎ITインフラ基盤 構築・運用事業
◎システム開発事業
◎スマホ・タブレット向けアプリ受託開発事業
◎AWS導入支援
◎ゲーム開発事業
<許可番号>派遣:労働者派遣事業 派13-308658

【グループ会社】
株式会社ステップクラウド(http://www.stepxcloud.com/)

企業概要

株式会社ステップITソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2014年(平成26年)4月 ※親会社より独立

従業員数

140名(グループ全体200名)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 成澤 光

取材担当者より

市況感がめまぐるしく変わるIT業界の中でも、同社は今期も増収増益見込みで、依然として事業成長をストップさせる様子は無い。その要因は一体何なのかと問うと、これまでの「会社作り」に起因しているという。設立時から成澤氏が心がけてきたのは「負の遺産の無い経営」だ。IT化により人材コストを削減、実力主義を貫いた評価制度を設定し年功序列を完全撤廃するなど、日本企業にありがちな慣習を省き、浮いた分をキャッシュとして蓄積。実績を出すエンジニアにも大いに還元するなど、堅牢な事業基盤を築きつつ、活躍するエンジニアが最もメリットを享受できる体制を整えているとのこと。歴史や会社の規模感から感じる「安定感」にも、疑いの目を向けざるを得ない昨今の社会情勢。安定してキャリアを築きたいエンジニアは、事実ベースで「安定感」を担保している同社にこそ、集まるべきでなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る