株式会社ジョイネット

株式会社ジョイネットの転職・求人情報

株式会社ジョイネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジョイネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジョイネットの事業内容を紹介します。

株式会社ジョイネット
楽しみましょう(JOY)、やりがいある仕事と気さくな仲間たちを!

◆通信機器の販売・賃貸及び電話加入手続きの代行業務

企業概要

株式会社ジョイネットの企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)8月23日

従業員数

91名

資本金

3000万円

売上高

27億4100万円(2014年7月期)

代表者

代表取締役 實川 明

取材担当者より

携帯電話の販売店、キャリアが同じなら全て同じとあなたは思っていないだろうか? ジョイネットは千葉県をメインに数多くの携帯販売店を展開している会社だ。特に販売代理店として、au本体から揺るぎない信頼を得ており、順調に店舗数を伸ばし続けている。企業は人で創られている以上は、企業の将来を左右するのは当然のことながら人だ。何と言っても同社の最大の魅力は働く“人”。顧客のニーズを探り、マッチした提案力は凄いの一言に尽きる。それがしかも、ほとんどが業界未経験からのスタートなのだから、まさに驚異的な教育力と言えるだろう。厚い人材層を創り上げられるノウハウのあるこの会社であれば、スピーディーに成長したい人にとって、得られるものは数知れない。飽和をささやかれる業界なだけに、今後の展開を期待したい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る