株式会社NEXT【株式会社エフティグループ/東証JASDAQ上場】

株式会社NEXT【株式会社エフティグループ/東証JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社NEXT【株式会社エフティグループ/東証JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEXT【株式会社エフティグループ/東証JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEXT【株式会社エフティグループ/東証JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社NEXT【株式会社エフティグループ/東証JASDAQ上場】
90%以上が営業未経験からのスタート!入社後10日間の研修&チーム営業&フォローアップ研修あり!

■通信・インターネット総合サービス事業

企業概要

株式会社NEXT【株式会社エフティグループ/東証JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月1日

従業員数

258名(2015年12月時点)

資本金

9000万円

売上高

35億6319万(2015年3月時点)

代表者

代表取締役 山下 真吾

取材担当者より

企業への面接へのぞむ際、あなたは何を考え、何を思うだろうか。「この企業理念の●●に共感を得て…」「事業内容の●●に将来性を感じ…」そんな作りこまれた面接用の言葉など、一切いらないと、そう感じた取材だった。
訪れたのは、千葉県の柏駅から歩いてほどなくの「株式会社NEXT」。取締役の丹治様、入社2年目の豊田様にお話を伺った。「自分を変えたい」「とにかく稼ぎたい」そんな想いを抱えて入社される方が多いと言う。今までの経験や経歴ではなく、今後のやる気や決意を大事にしたいという言葉が印象的である。
決まりきった面接用の言葉ではなく、あなたの想いを面接にてぶつけてみてはいかがだろうか。それらを全て受け止めてくれるのが、ここ「株式会社NEXT」であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る