ジオメトリシステムズ株式会社

ジオメトリシステムズ株式会社の転職・求人情報

ジオメトリシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジオメトリシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジオメトリシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

ジオメトリシステムズ株式会社
約8割を占めるSIerからのオーダーをメインに、大手企業をはじめとするHPの制作から宇宙開発まで!幅広いプロジェクトを手掛ける情報システム構築のプロフェッショナル企業です。

《ジオメトリシステムズ株式会社は情報システム構築を専門とする情報システム会社です》
■システムソリューションサービス
 ソフトウェア開発、受託システム開発、ホームページ制作、
 ECサイト構築・運用を行っています。
■基幹系システムソリューションサービス
 業種・業界・業態を問わず、お客様の基幹業務の向上に向け、
 お客様のご要望に合わせたシステムインテグレーションによる
 基幹システムの構築や導入などを行っています。
■ネットワーク及びシステム運用サービス
 ネットワーク構築・監視・保守サービス、ITエンジニアの派遣から
 トラブルシューティングなどのヘルプデスクといった
 企業のITインフラに関わる広範囲なサービスをご提供しています。
■情報システム機器販売
 モバイル・バーチャル電子黒板 『 U-Pointer 』ユニット型をはじめとする
 情報システム機器販売を行っています。

企業概要

ジオメトリシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社NTTデータイントラマート
■データリンクス株式会社
■株式会社カオルコーポレーション
■株式会社NTTデータビズインテグラル
■株式会社イントラマート・シー・エス・アイ 他
(順不同)

設立

2004年12月24日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 根岸 雅也

取材担当者より

元々大手情報通信系企業に在籍し、国家規模の制御システム開発などを手掛けてきた同社代表が、前職で培ってきた知識とノウハウ。そして人との繋がりを軸に設立した≪ジオメトリシステムズ≫は、「ないものは作ればいい」という理念のもと、技術支援事業をメインにスタートを切った。今回の募集背景は、経営及び組織基盤の強化を行い、さらなる事業拡大を目指すため。ルーチンワークではない業務の中で、独学だけでなく仕事の中でも多くのことに気づける環境が整っている。ユーザーのサポートが自分の成長に繋がり、会社の成長にも繋がるやりがいは十分。上司とのホットラインも確立されており、同社やプロジェクト先の社員と食事に行ったりと、気の置けない繋がりも魅力の一つだ。未経験者や経験の浅い方でも安心してスタートできる温かみのある環境…自社研究開発ほか、未来の姿を見つめて挑戦を続ける同社なら、刺激的で魅力的な日々と出会えるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る