株式会社エムアップ(東証一部上場)

株式会社エムアップ(東証一部上場)の転職・求人情報

株式会社エムアップ(東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムアップ(東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムアップ(東証一部上場)の事業内容を紹介します。

株式会社エムアップ(東証一部上場)
エンタメ好きな方なら、仕事を楽しみながら活躍できるフィールドがあります!

◆携帯コンテンツ配信事業
◆PCコンテンツ配信事業
◆eコマース事業

企業概要

株式会社エムアップ(東証一部上場)の企業概要を紹介します。

設立

2004年12月14日

従業員数

105名
男女比/男4:女6

資本金

2億4361万7000円(2015年3月末日現在)

代表者

代表取締役/美藤 宏一郎

取材担当者より

「携帯コンテンツ配信事業」「PCコンテンツ配信事業」「eコマース事業」の3つのビジネスを主軸とした利便性・収益性の高いサービスを提供し、成長し続けている株式会社エムアップ。同社の第一歩は、X JAPANのhideの「インターネットや携帯電話で音楽を聴く世の中になる」という、言葉を信じたことから始まったという。「日本のエンタテイメント市場の活性化」および「新たなエンタテイメントビジネスの流通・販売形態の創造」を基本方針に、さまざまなエンターテインメントとITとを結びつけ、独自のビジネスモデルを展開。東証一部上場会社へと成長し、業界を牽引してきた。社内カンパニー制を導入するなど、組織改革も大々的に行っており、すでに分社化や独立、上場を目指している事業もあるという。今後の新たなビジネスの誕生はもとより、さらなる成長も楽しみだ。エンタメ業界のクリエイターとして活躍していきたい方は、飛び込んでみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る