ららぽーとエージェンシー株式会社

ららぽーとエージェンシー株式会社の転職・求人情報

ららぽーとエージェンシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ららぽーとエージェンシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ららぽーとエージェンシー株式会社の事業内容を紹介します。

ららぽーとエージェンシー株式会社
三井不動産グループの安定基盤をバックボーンに積極的な事業拡大を行っています。

・旅行業法に基づく旅行業
・広告代理業
・商業施設内での食品物販催事の運営管理
・商業施設の売上日報チェック、売上金管理

【会社系列】
・三井不動産株式会社
・三井不動産商業マネジメント株式会社

企業概要

ららぽーとエージェンシー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和52年3月1日

従業員数

242名(平成27年4月)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 浅井 友義

取材担当者より

三井不動産グループの企業である、ららぽーとエージェンシー株式会社。国内外のお客様を、グループ企業が運営する大型商業施設へ誘致するためのイベントプロデュースや販促事業、旅行事業などを展開している会社だ。圧倒的な知名度を誇るららぽーとやアウトレットパークでも、商業施設の更なる活性化のために現在インバウンド効果が期待できる中国や台湾には積極的に誘致活動を行っている。それらと同時に、これからもっと集客できる領域を広げていくために、タイやベトナム、フィリピンなどの東南アジアへの拡大に向けて動き出しているとの事。三井不動産グループの安定基盤をバックボーンに、更なる事業拡大が期待される企業だと感じた。少しでも興味のある方はぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る