株式会社ネオディライトインターナショナル

株式会社ネオディライトインターナショナルの転職・求人情報

株式会社ネオディライトインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオディライトインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオディライトインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社ネオディライトインターナショナル
2008年4月「世界で一番笑顔が集まる企業」を目指し 秋葉原の街に小さな喫茶店を開店いたしました。

・経営コンサルティング業
・イベント企画業
・飲食業
・キャストプロモーション業

企業概要

株式会社ネオディライトインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

2008年3月6日

従業員数

495名

資本金

70,000,000円

代表者

代表取締役社長 鈴木 雄一郎
1974年生まれ。
大手メーカー営業、携帯販売会社設立を経て、1997年から(株)ガリバーインターナショナルに勤務。
FC加盟店に対するSV活動、M&A案件推進事業などの事業部長を歴任。
2008年に当社を設立。

取材担当者より

2008年4月「世界で一番笑顔が集まる企業」を目指し、秋葉原の小さな喫茶店からスタートした株式会社ネオディライトインターナショナル。
コンセプトカフェ「めいどりーみん」の店舗展開を軸に成長を続け、現在は飲食業、キャストプロモーション業など、幅広く事業を展開している。
また、飲食業とWebサービスの連動の必要性に早くから目をつけ、アプリ事業を展開するなど、絶えず挑戦を続けているのもこの企業の特徴だ。
一つの仕事にとらわれることなく、多角的なスキルを身につけながら成長していきたいと考える人にとってはぴったりの環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る