株式会社日刊プロスポーツ新聞社

株式会社日刊プロスポーツ新聞社の転職・求人情報

株式会社日刊プロスポーツ新聞社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日刊プロスポーツ新聞社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日刊プロスポーツ新聞社の事業内容を紹介します。

株式会社日刊プロスポーツ新聞社
競輪業界のパイオニアであり、トップクラスの事業規模を誇る安定成長企業で、Webクリエイターとして活躍するチャンス!

■競輪に関する新聞・雑誌の発行販売
■Webサイト運営、リーフレット作成
■Web・マルチコピー機(コンビニ)での情報販売
■書籍の出版・印刷・販売

企業概要

株式会社日刊プロスポーツ新聞社の企業概要を紹介します。

設立

1947年(昭和22年)

従業員数

64名(平成26年10月現在)
男女比/男54名・女10名

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長 竹内 広

取材担当者より

競輪ファンなら誰もが知る2紙、週刊情報新聞『プロスポーツ』、予想紙『競輪新聞(赤競)』を発行し、70年近い歴史を刻んできた競輪界のパイオニア、日刊プロスポーツ新聞社。長年の間に培ってきた実績やノウハウを活かして、リーフレット作成などの事業も展開しているほか、時代の流れに合わせてデジタル部門も強化。自社サイトだけではなく、受託Webサイトの制作や運営なども行っている。社会が著しく変化していく中で、存続してきた理由は、同社がパイオニア精神を忘れず、新たなサービス開発にもチャレンジしたきたからだ。2020年へ向け、競輪業界で新たな動きが活発化し、注目度が増している今、同社でもWebクリエイターを迎え入れ、新たなサービスを次々に生み出していこうとしている。そんな勢いのある時だからこそ、面白い企画や仕掛けを発信すれば、話題になることは間違いない。その一員として活躍できるチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る