アタックス株式会社

アタックス株式会社の転職・求人情報

アタックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アタックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アタックス株式会社の事業内容を紹介します。

アタックス株式会社
エンジニア目線で整えられた環境の中で、長期的な視点を持ってキャリアアップを目指しませんか?

■ コンピュータシステム受託開発
■ ネットワークシステム設計・構築
■ Webシステム開発・構築
■ アプリケーションプロバイダーサービス
■ ビジネスソフトライセンス販売
■ サイト企画・運営・保守
■ レンタルサーバ取扱業務

企業概要

アタックス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本電気株式会社
■NECソリューションイノペータ株式会社
■コムチュア株式会社
■株式会社システムシンク
■その他NECグループ取引企業

設立

1993年6月

従業員数

5名(2015年11月時点)

資本金

1000万円

売上高

2500万円(2014年5月実績)

代表者

代表取締役社長 阿多孝一

取材担当者より

20年以上にわたって大手SIerや大手鉄道会社に対するシステム開発支援を行ってきた同社。近年では、自社内でWeb系システムの開発を行うなど、そのニーズは高まるばかり。そんな同社で注目すべきポイントは、なんと言ってもエンジニア目線で作られている"働きやすい環境"にあると言える。エンジニアでなくとも嬉しい年間休日126日や月の残業平均時間は20時間以下など、しっかりと自分の時間を大切にできる環境が完備。スキルアップやキャリアアップを目指しながら、1つの会社で長く活躍したいという方にはピッタリの環境だ。また、エンジニアのキャリア形成に対しても前向きで、資格取得報奨金(1〜5万円)や外部の技術研修に参加することを推奨するなど、バックアップ体制がしっかりと整っている。様々な選択肢を持ちながら、長期的な視点でキャリアアップを目指せる同社でなら、あなたが本当にやりたかったことを実現できるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る