日本ニュートリション株式会社

日本ニュートリション株式会社の中途採用情報

日本ニュートリション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ニュートリション株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ニュートリション株式会社の事業内容を紹介します。

日本ニュートリション株式会社
総合商社大手の伊藤忠商事のネットワークを使って、原材料調達国の多様化に対応できるのが当社最大の強み。今後も海外市場へ積極的に参画することを視野に入れているので、国内だけでなく海外を舞台に活躍できます。

《飼料プレミックス・混合飼料などの製造及び各種飼料添加物・混合飼料・飼料原料の輸入・販売》
(1)カスタム・プレミックス事業
 アニマルニュートリションのプロフェッショナルとして、
 品質管理を徹底し、お客様が安心して使用できる製品の供給を行っています。
 茨城県神栖市と鹿児島県志布志市にある抗菌剤GMP認定を受けた工場で
 徹底した生産管理のもと高品質な製品を生産。
 ご要望に応じて各種飼料用プレミックスを製造しています。
(2)レディメイド・サプリメント事業
 植物性サプリ、カビ毒対策サプリ、機能性酵母類、代用乳、人工乳原料、
 牛用バイパスたんぱく、バイパス油脂、飼料添加物など高品質の製品を販売しています。

★当社は、伊藤忠商事100%出資により2007年に設立された
 伊藤忠商事株式会社食料カンパニーの事業会社です。

企業概要

日本ニュートリション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年12月25日

従業員数

69名
平均年齢/39歳

資本金

1億2,500万円(伊藤忠商事100%出資)

代表者

代表取締役社長 正好 邦彦

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る