日本ニュートリション株式会社

日本ニュートリション株式会社の転職・求人情報

日本ニュートリション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ニュートリション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ニュートリション株式会社の事業内容を紹介します。

日本ニュートリション株式会社
総合商社大手の伊藤忠商事のネットワークを使って、原材料調達国の多様化に対応できるのが当社最大の強み。今後も海外市場へ積極的に参画することを視野に入れているので、国内だけでなく海外を舞台に活躍できます。

《飼料プレミックス・混合飼料などの製造及び各種飼料添加物・混合飼料・飼料原料の輸入・販売》
(1)カスタム・プレミックス事業
 アニマルニュートリションのプロフェッショナルとして、
 品質管理を徹底し、お客様が安心して使用できる製品の供給を行っています。
 茨城県神栖市と鹿児島県志布志市にある抗菌剤GMP認定を受けた工場で
 徹底した生産管理のもと高品質な製品を生産。
 ご要望に応じて各種飼料用プレミックスを製造しています。
(2)レディメイド・サプリメント事業
 植物性サプリ、カビ毒対策サプリ、機能性酵母類、代用乳、人工乳原料、
 牛用バイパスたんぱく、バイパス油脂、飼料添加物など高品質の製品を販売しています。

★当社は、伊藤忠商事100%出資により2007年に設立された
 伊藤忠商事株式会社食料カンパニーの事業会社です。

企業概要

日本ニュートリション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年12月25日

従業員数

69名
平均年齢/39歳

資本金

1億2,500万円(伊藤忠商事100%出資)

代表者

代表取締役社長 正好 邦彦

取材担当者より

新規製品開発力の強化及び営業体制の増強により、農家や飼料メーカーのニーズに機動的に対応できる体制を充実させ、競争力強化を図っている同社。人口増加の著しい海外新興国においては飼料原料の使用量増加に伴う価格高騰の状況下、飼料の利用効率や生産性増加のために同社のプレミックス飼料の供給量増大が期待されている。事業拡大中の今だからこそサービス力アップのための体制強化が急がれている。国内はもちろん中国をはじめ東南アジアなど海外の購入先顧客や原料サプライヤーとの取引もあるので、同社営業職は英語の使用頻度が高まっている。大手商社・伊藤忠商事100%出資という安定性抜群の経営基盤のもと、ワンランク上の営業へステップアップできる環境。世界を股にかけて活躍したい方にはこの上ない環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る