医療法人社団大成会 長汐病院

医療法人社団大成会 長汐病院の転職・求人情報

医療法人社団大成会 長汐病院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団大成会 長汐病院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団大成会 長汐病院の事業内容を紹介します。

医療法人社団大成会 長汐病院
「働きやすさ」にこだわる方には最適な環境が整っています。

<診療科目>
内科、循環器内科、呼吸器内科、外科、消化器外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科
※24時間救急診療体制

<病床数>
一般病棟(93床)
医療型療養病棟(70床)
介護型療養病棟(85床)
回復期リハビリテーション病棟(54床) 全302床

◆当院の前身となる病院が池袋に設立されたのが、昭和20年。
 以来、「長汐病院」になってからもこの地に根を下ろし、
 夜間救急外来や慢性期療養病床も併せ持つケアミックス型病院として
 池袋周辺エリアの地域医療を担ってきました。

企業概要

医療法人社団大成会 長汐病院の企業概要を紹介します。

設立

1966年11月

従業員数

350名

取材担当者より

多くの方が来院され、お忙しい時間の中にも関わらず受けていただいた今回の取材。写真撮影時には恥ずかしながらも丁寧に対応してくださる社員の方々はとても印象的だった。そんな同社では、未経験の方でも始めやすい環境。取材時にも「一つずつ覚えていっていただければ大丈夫です。」という言葉をお伺いした通り、イチから医療知識が学べるようだ。先輩がつきっきりで教えていくスタイルで、ゆっくり着実に成長し、活躍できる。医師や看護師といった専門職に限らず、営業職など様々な職種が活躍できるのは、総合病院ならでは。全くの異業界から転職し、医療業界で活躍したい…そう考えている方にとって、満足いく働き方ができる環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る