アシストライズ株式会社

アシストライズ株式会社の転職・求人情報

アシストライズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アシストライズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アシストライズ株式会社の事業内容を紹介します。

アシストライズ株式会社
【社名の由来】「アシスト」お客様を支援させていただく精神をもちながら、「トライ」何事にも挑戦し、逃げない。そして「ライズ」皆で幸福になる!そんな私の思いを込めた社名としました。

■コンピュータソフトウェアの受託開発事業
■コンサルティング事業

企業概要

アシストライズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社アクロネット
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・オープンリソース株式会社
・キャスレーコンサルティング株式会社
・株式会社クロスユーアイエス
・コムチュア株式会社
・東京コンピュータサービス株式会社
・コンピューターマネージメント株式会社
・サン・ライズ・システムズ株式会社
・株式会社GIテクノス
・株式会社システム情報
・鈴与シンワート株式会社
・日伸ソフトウェア株式会社 他多数

設立

2014年7月1日

従業員数

60名(2021年7月現在、契約社員含む)

資本金

1000万円

売上高

2021年度/4億7000万円←2020年度/4億6000万円←2019年度/4億円

代表者

代表取締役社長/篠田保雄

取材担当者より

池袋駅から徒歩5分の好立地に本社を構える同社。業界特有の“ガツガツ”“ゴリゴリ”した雰囲気がなく、アットホームなゆるさがとても素敵だ。気さくな代表の人柄や社員同士の仲の良さは、特に印象的。業務量優先の労働環境を強いられるエンジニアを多く見てきた代表だから、営業担当だけではなく自ら現場を訪れるなど一人ひとりの社員のフォローを欠かさない点が同社の特徴でだ。何よりも「一番の資産は社員」と言うだけあり、信頼できる取引先に社員を配属するなど、本気で社員のことを考えている。長く一緒に働きたいという思いから、働きやすい環境も整えたという。
自ら学ぶ姿勢を持つ若手を広く募集。手に職をつけ将来的に自分の可能性を広げたい方に、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る