株式会社ウイル

株式会社ウイルの転職・求人情報

株式会社ウイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウイルの事業内容を紹介します。

株式会社ウイル
当社は三共立山株式会社のトップクラス代理店として実績を積み、建築建材の卸会社として成長を続けています。若い力と一緒に、会社を成長させていきたいと考えています。

■ビル用金属製建具
 アルミ建具、スチール建具、玄関ドア、ステンレス建具、アルミ手摺・金物、
 エクステリア製品、アルミ鋳物門扉・フェンス、アルミ鋳物照明、樹脂製室内道具

■戸建用金属製建具
 アルミ建具、玄関ドア、樹脂製室内道具

■リニューアル工事
 サッシ、玄関等改修工事
 既存改修工事


<建設業許可>
□東京都知事 許可(般-27) 第81777号
□建具工事業 内装仕上工事業
□建築工事業 屋根工事業 板金工事業 塗装工事業
□とび・土工工事業 タイル・レンガ・ブロック工事業 ガラス工事業
□防水工事業

企業概要

株式会社ウイルの企業概要を紹介します。

設立

1988年(昭和63年)9月

従業員数

14名

資本金

1800万円(授権資本4000万円)

売上高

2017年3月:1,534百万円/2016年3月:1,580百万円/2015年3月:1,408百万円

代表者

代表取締役 山岸 宏吉

取材担当者より

今回の取材で一番印象的だったのは、「急いで成長するよりも、数年後に一人前になってくれたら、それで良いんですよ」という代表 山岸氏の言葉であった。大手メーカでの専門研修、ていねいな先輩社員からの指導など、若手の社員教育に力を入れている同社。「人財」を大切にしているその姿勢が、ていねいな仕事ぶりにも好影響を与え、クライアントからの信頼にもつながっているという。安定した業績で成長を続ける同社であれば、何か専門スキルを身に付けて、長く働きたいと感じている方には、大きなチャンスではないだろうか。見逃して欲しくない企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る