株式会社インクポイント

株式会社インクポイントの中途採用情報

株式会社インクポイントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インクポイントの求人情報です。

事業内容

株式会社インクポイントの事業内容を紹介します。

株式会社インクポイント
情報を凝縮した一滴で世の中に波紋を広げていく。私たち“インクポイント”はそういう仕事をしています。

自動車・空調メーカーの仕事を中心としたグラフィックデザイン及び販促ツール制作
◆新聞、雑誌、マスメディアのグラフィックデザイン制作
◆カタログ制作
◆ポスターおよび販促物の制作
◆CI・VIの企画デザイン
◆販売促進企画・制作

≪ “Well‐Balance”という信念 ≫
インクポイントは、既存のインフラや経済が大きく変化する時代の中で、
クルマや空調機といった製造を営む大手メーカーの仕事に深く関わっている会社です。
そのような時代背景の中、自社の美意識・主義を貫くのは大変難しいことですが、
信念として持ち続けているのは‘Well-Balance’です。
製品の質を決めるのがBalanceであるように、クリエイティブの質は
人間性のBalanceがポイントだと思います。
インクポイントは、そんなBalance感覚を大切にして、
クリエイティブにたずさわっている会社です。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社インクポイントの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆自動車・空調メーカーなど。

設立

1982年

従業員数

8名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 谷村 真哉


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社インクポイントの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。