豊田ハイシステム株式会社

豊田ハイシステム株式会社の転職・求人情報

豊田ハイシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

豊田ハイシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

豊田ハイシステム株式会社の事業内容を紹介します。

豊田ハイシステム株式会社
トヨタグループの安心・安定した環境で、力を存分に発揮してください。

■業務システムの企画・開発・運用
製品開発・生産・販売などメーカーがモノづくりをする全ての段階で必要となるシステムを企画・開発・運用まで一貫して行います。
■ネットワークなど情報インフラの企画・構築・運用
社内・社外のネットワークの構築から、大規模サーバーの管理に至るまで、全てのコンピュータシステムが動く土台となる情報インフラを企画・構築し、安定運用していきます。
■コンピュータを活用した設計・解析の支援
モノづくりの初期段階を支える設計・構造解析などを行うCAD・CAEシステムを企画・構築・運用。設計部門に使い勝手の良いシステム環境を提供します。
■産業車両、自動車・充電インフラ機器の制御ソフト開発
組込みシステム上で動作するソフトウェアを製品開発の担当者と共に作りあげていきます。

企業概要

豊田ハイシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成3年2月8日

従業員数

328名(平成28年8月現在)
平均年齢/35歳

資本金

1億円 ※株式会社豊田自動織機100%出資

売上高

70億円(平成26年度)

代表者

代表取締役社長 古池正裕

取材担当者より

2008年に起きたリーマン・ショック。その中でも豊田ハイシステムが業績を伸ばせた理由は、単に「トヨタグループだから」だけではない。親会社からの案件だけに頼らず外販にも挑戦するなど、常に先を見据えた取り組みが、安定した経営基盤を築いているようだ。さらに今後は「トヨタ生産方式」のノウハウを武器に物流分野や医療分野などへの領域拡大や、海外への組込みソフトウェア提供など、その成長はとどまることを知らない。一方で「人を育てる」ことに重きを置き、教育面・待遇面の充実をはじめとする環境にも注力し続けるなど、土台作りにも余念がない。この堅実さもまた、強みの一つと言える。「2020年ビジョン」を掲げ、積極的に事業拡大を手がけている豊田ハイシステム。企業の成長だけでなく、そこで働く社員の成長や安定も視野に入れた成長戦略がどのような未来をもたらすのか、今後も目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る