Dayz株式会社

Dayz株式会社の転職・求人情報

Dayz株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Dayz株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Dayz株式会社の事業内容を紹介します。

Dayz株式会社
自社サービスの開発/残業ほぼゼロ、時短勤務や在宅勤務もOK。エンジニアが幸せになれる会社を一緒に作っていきましょう

『窓の杜大賞2014 銅賞!オリジナルブラウザ『Kinza』の開発やディベロッパー・エージェント業で成長中の企業です!

代表はインターネット検索関連の事業において10年以上の経験を持ち、検索・広告ビジネスに関する深い知見を活かして、少数精鋭で新たなるサービスを次々世に送り出してきました。

当社では、Windowsのコンシューマ向けアプリケーションや、Chromium(google Chromeの元になったオープンソースのウェブブラウザ)をもとにしたブラウザの開発など、他社では経験できないような開発のスキルを磨くことが可能です。また、社歴や職位、年齢に関係なく、自由に発言や提案を出せる雰囲気です。

----------------------------------
インターネットサービスの開発及び提供
ソフトウェアの開発・運用及びサポート

企業概要

Dayz株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ヤフー株式会社
マカフィー株式会社
ソフトウェア開発者(個人)
他多数
(敬称略・順不同)

設立

2008年4月1日

代表者

代表取締役 玉城 朝

取材担当者より

『ブラウザ』といえば、たいていの人ならいくつか挙げられるだろう。どのブラウザも多種多様な機能が充実しているものの、実際にどれだけ活用されているか…。もっとブラウザとしての機能を重視した、サクサク動く使いやすいブラウザがあってもいいのではないか。そんな経緯で生まれたのがDayzの『Kinza』。このブラウザの大きな特徴はユーザーの声により、新しい機能が生まれる点だろう。実際にウェブ上で選択されたテキストをドラッグ&ドロップすることで検索結果ページを開けるスーパードラッグ機能や、右クリックしながら矢印の方向にマウスを動かして様々なアクションを呼び出すマウスゼスチャー機能など独自の機能が誕生したという。自らが開発したブラウザが将来、世界標準となる…そんな夢が、同社でなら実現するかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る