株式会社穂(みずほ)設計 東京オフィス

株式会社穂(みずほ)設計 東京オフィスの転職・求人情報

株式会社穂(みずほ)設計 東京オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社穂(みずほ)設計 東京オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社穂(みずほ)設計 東京オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社穂(みずほ)設計 東京オフィス
“日本のモノづくり”を支える 3D CAD設計の会社です。万全の教育体制で、あなたをプロフェッショナルな設計エンジニアに育成! 設備設計技術者として、未経験者も積極採用中です。

■各種プラントの配管設計
■工事管理補助業務
■設計業務支援

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
当社は 設計業務に特化したエンジニアリング会社です。
特に 3D CAD(EYECAD)を使った各種プラントの配管設計業務で
高い評価をいただいており、基本設計から現地での工事管理の補助業務まで、
お客様の幅広いご要望にお応えしています。

また、大手企業様との取引実績もあり、設計部門の技術パートナーとして
多くのお客様から信頼を寄せていただいています。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【備考】
【大阪Office】大阪市平野区加美鞍作1-10-12
【東京Office】東京都千代田区飯田橋1丁目4-8 アイルズBMビル

企業概要

株式会社穂(みずほ)設計 東京オフィスの企業概要を紹介します。

主要取引先

3D CAD(EYECAD)のメーカー様を含め、約40社ほどの企業様とお取引させていただいています。

設立

2004年4月

従業員数

12名
平均年齢/30歳代

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/重本 康憲

取材担当者より

同社は、設立当初から設計業務にEYECADを使用しており、メーカー側にシステムの改善案などを頻繁に提案していたことから、自然に協力関係が生まれたとのこと。EYECADは工期を大幅に短縮できるなどメリットも大きく、同社のEYECADを使った機器配置、配管設計は常にお客様から高い評価を得ている。そうした確かな技術力に加え、同社のアットホームな社風も大きな魅力だ。少数精鋭のため社員同士の距離が近く、自由に意見交換ができる風通しの良さが同社にはある。HPに掲載されているカエルの写真も、社長から「何か癒される写真がいいんだけど…」と相談された女性社員のアイデア! 帰りに、皆で飲みに行ったりご飯を食べに行ったりすることも多いのだとか。オフィスでの作業だけではなく現場に出ることも多いので、設備設計技術者としアクティブに活躍してみたい方にぜひおすすめしたい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る