TASC株式会社の転職・求人情報

TASC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TASC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TASC株式会社の事業内容を紹介します。

TASC株式会社
「自分の営業スタイルで活躍したい」という方も、「これからチャレンジしたい」という方も歓迎します!

■システムコンサルティング
■受託ソフトウェア開発

【グループ会社】
ITbook株式会社
沖縄ITbook株式会社
東京アプリケーションシステム株式会社
シーエムジャパン株式会社
フロント・アプリケーションズ株式会社
株式会社システムハウスわが家
株式会社プロネット
データテクノロジー株式会社
NEXT株式会社
株式会社アイニード

企業概要

TASC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年11月

資本金

1000万円(資本準備金1000万円)

代表者

代表取締役会長 恩田 饒  代表取締役社長 森 博

取材担当者より

IT業界で40年以上の実績を持つ東京アプリケーションシステムと、ITコンサルティングを手掛け、成長著しい上場企業であるITbook。この両者の強みをあわせ持って誕生したTASC株式会社。今回の取材では、「前身の会社からの実績を受け継ぎつつ、“TASCカラー”の新しい社風を創っていきたい」という同社の意気込みを感じた。既に安定基盤を持つ状態からスタートし、安心して働きながら自分たちの手で会社を創っていける。そんな貴重な経験ができる機会はそうはないだろう。若手・ベテラン層を問わず、自由度の高い環境の中で、自分たちで働きやすい環境や活躍できるフィールドを作っていきたい。そんな前向きな方に、ぜひともお勧めしたいイチ押しの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る