ファッション人材リンク株式会社

ファッション人材リンク株式会社の転職・求人情報

ファッション人材リンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファッション人材リンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファッション人材リンク株式会社の事業内容を紹介します。

ファッション人材リンク株式会社
アパレル業界やフード業界とスタッフさんたちをつなぐ、やりがいあるお仕事です!

《★20代の若手活躍している会社です★》
未経験スタートも大歓迎!人と企業をつなぐやりがいのある仕事です。
★賞与年2回 ★残業ほぼなし

◇人材派遣
◇人材紹介

<許認可番号>
労働者派遣事業(派)13_302015
有料職業紹介業許可番号13_ユ_301660

企業概要

ファッション人材リンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年6月

従業員数

30名
男女比/男12:女18

資本金

2,750万円

代表者

代表取締役 門脇 徹

取材担当者より

アパレルやアクセサリー、ジュエリー、雑貨、コスメなどのファッション系。デパ地下のスイーツやお惣菜などのフード系。これらの販売職に特化した人材派遣・人材紹介事業を展開している『ファッション人材リンク』。人気ブランドや話題のメーカーの仕事が豊富にあるのはもちろん、業界内でいち早く「週払い制」も取り入れ、同社の登録者も日々増加している。どのブランドやメーカーでも販売スタッフが不足しているため、営業活動がしやすく、スピーディに成功体験を積めるのが、同社の最大の魅力だ。さらに注目すべきは、大手人材サービス企業で長年の経験を持つ代表が設立した会社のため、残業がほとんどないなど、業界の常識を覆す働きやすい環境づくりにも注力していることだと言えよう。腰を据えて営業キャリアを築いていきたい方には、要チェックの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る