株式会社プラシズ

株式会社プラシズの転職・求人情報

株式会社プラシズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラシズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラシズの事業内容を紹介します。

株式会社プラシズ
約8割が直請案件◎お客様第一のニーズに寄り添ったITソリューションを強みにリピート率もアップしている当社。チームで取り組むプロジェクトばかり!実務未経験の方でも安心して一人前のエンジニアを目指せます。

〜★☆ プラシズの魅力 ☆★〜
◎5期連続黒字経営
◎賞与(昨年は年3回支給)
◎IT知識ゼロの方も歓迎!入社後3ヶ月間たっぷり研修
◎直請案件8割以上
◎年間休日125日以上
◎残業月平均20時間以下とメリハリを持って働ける

■システムコンサルティング
■物流ソリューション
■内製化支援ソリューション
■業務システム構築
■サーバ・ネットワーク構築
■テクニカルサービス
■システム運用

企業概要

株式会社プラシズの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社オージス総研
黄桜株式会社
株式会社グローバルワイズ
公益財団法人世界自然保護基金ジャパン
ゾエティス・ジャパン株式会社
東洋メビウス株式会社
日本酒類販売株式会社
日本ユニカ・システムズ株式会社
フレンド・コンピュータ・サービス株式会社
ミツイワ株式会社
(順不同・敬称略)

設立

2014年9月3日

従業員数

13名

資本金

800万円

代表者

代表取締役 石川 裕之
社長は元エンジニアであり、常に社員の声に耳を傾けています。リフレッシュ休暇を設けたり、研修費や書籍代の補助制度を設けたり、社員の声を拾い上げ、働きやすい環境を整えています。

取材担当者より

少数精鋭ながら、5期連続黒字経営&直請案件8割以上という確かな実績を持つ同社。近年では完全未経験からの成長を支援する体制をつくっている。外部研修への参加だけでなく、自社内に教育担当を配置し、一日毎に研修スケジュールを設定。新人が不安を感じたり、悩んだりしないよう、徹底して寄り添う。この仕組みを実現するまで、全員で意見やアイデアを出し合ってきたそうだ。「業務だけでなく、教育にも同じだけの力をかけていきたい」というのは社長、石川氏の言葉。会社が成長真っ只中の今だからこそ、5年後、10年後のコアメンバーを想定し、イチから育てていくことに全力を注いでいるという。実際に同社に未経験から入社している方の前職には関連性がないが、全員に共通しているのは「人柄の良さ」。これからITを学んでいきたいという意欲、先輩や同期と協力していこうという想い、その2つを持つ方であれば、きっと理想の職場になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る