株式会社テラケン

株式会社テラケンの転職・求人情報

株式会社テラケンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラケンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テラケンの事業内容を紹介します。

株式会社テラケン
働く社員一人ひとりの福利厚生を高め、優れた労働環境を目指しています。

◎さくら水産店舗展開
気軽に、安くてハイクオリティーな食事のできる、健康居酒屋チェーンを展開しています。

≪海産物居酒屋 さくら水産≫
東京都52店舗/神奈川県12店舗/埼玉県9店舗/千葉県7店舗/
大阪府4店舗/京都府2店舗/愛知県2店舗/兵庫2店舗

≪赤坂ワイン酒蔵≫
東京都内1店舗

≪あけぼの水産≫
東京都内1店舗

(合計92店舗)※2016年2月末現在

企業概要

株式会社テラケンの企業概要を紹介します。

設立

1980年11月1日

従業員数

1300名(パート、アルバイトを含む)

資本金

4億5千350万円

売上高

81億3200万円(2015年2月)

代表者

越智 浩徳

取材担当者より

ヘルシーで新鮮な海産物料理の居酒屋「さくら水産」を展開している株式会社テラケン。「お客様が嬉しい低価格」「女性や家族連れでも過ごせる温かい雰囲気」「行列ができるランチタイム」など、新しい戦略を次々に打ち出し、これまでの居酒屋の概念を変えてきた同社では現在、2年後の上場に向けた人員の増強や就業環境の整備に注力中。昨年からは全ての店舗に2名以上の正社員を配属する「1店舗2社員制」を実現。休みが取りにくいとされる飲食業界にあって月9日以上の休日を確保しているなど、ワークライフバランスも考慮した改革が進められている。また「人材こそ財産」と考えに基づく厚い教育も同社の特徴。教育研修にかける予算はなんと年間1億円。それぞれの成長や長期キャリア形成を本気でバックアップできる環境を整えている。より働きやすい環境を望む経験者、これからフードビジネスにチャレンジしたい未経験者のいずれにも強くオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る