株式会社パラダイムシフト

株式会社パラダイムシフトの転職・求人情報

株式会社パラダイムシフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パラダイムシフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パラダイムシフトの事業内容を紹介します。

株式会社パラダイムシフト
上場に向けて、準備中!年齢・性別・国籍も問わずフラットな環境です。

◆クラウドサービス事業
業界特化型のマーケティングツール『レップチェッカー』
顧客を抱える企業様向けのクラウド型テキストマイニングシステムやデータ分析システムの開発。
『バリューチェーンテキストマイナー』など

◆Webシステム開発・受諾
スマートフォンアプリ開発やシステム開発事業など
それぞれのお客様の悩みに合わせ、最新・最適なITソリューションを実現します。

企業概要

株式会社パラダイムシフトの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月30日

従業員数

35名(正社員・アルバイト含む)
平均年齢/平均 29.5歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役CEO/百田浩志

取材担当者より

自社開発のインターネットサービスを軸に事業を展開している同社。
インターネット業界での歴史は長く、大手企業との取引実績もある。
特に、主力サービスとなっている『RepChecker』は日本でも類を見ない特許取得商品で
宿泊施設を中心に1000社以上も導入されており、高い知名度を誇っている。

コストメリット、業務効率が必須の中で同社への引き合いも増加しており、現在もなお成長中。上場を目指して準備中の今、同社に入社することは大きな魅力であることは間違いない。

同社を語る上で外せないのは、急成長・上場を目指す中でも、しっかり足元を見ている点。働く従業員への労働環境も大事にしているのだ。意見の言いやすい社内や福利厚生の充実など、従業員に目を向けて誰もがイキイキと働ける環境を整えている。

労働環境を改善したい、正当な評価を受けたいという方には
是非、是非チャレンジしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る