合同会社グレストリ

合同会社グレストリの転職・求人情報

合同会社グレストリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社グレストリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社グレストリの事業内容を紹介します。

合同会社グレストリ
「モノづくりがしたい」「面白いゲームを作りたい」そんな想いを持った社員が活き活きと働いています。

■スマートフォン向けアプリケーションの企画、開発、運用
■Webアプリケーションおよびデジタルコンテンツの企画、開発、運用
■コンピュータシステムおよびソフトウェアの企画、設計、開発
■ITを中心としたシステムコンサルティング業務

企業概要

合同会社グレストリの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月1日

従業員数

2名

資本金

2,300,000円

代表者

西 雅史

取材担当者より

設立から2年。その間、案件は紹介を中心に入ってきており、そのほとんどが受託・自社内開発という同社。
そんな中でも順調な成長と実績を挙げているのは、代表が今も現場の第一線で活躍中であり、その経験と経歴、人脈の成せる技ということだ。加えて、自社内開発案件を中心に対応しているため、経験豊富な代表や先輩のすぐそばで開発に没頭できるのも嬉しいポイント。個人のスケジュール管理次第で、技術や知識など自分磨きの時間を作ることも可能だ。
つまり同社には、全てのエンジニアが望むような理想の環境が確保されていると言っていいだろう。会社のコアメンバーとして自社サービスなどの今後の展開にも携わりながら、自由度が高い・裁量が大きい受託プロジェクトで活躍できるのが同社の魅力である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る