株式会社 高島屋

株式会社 高島屋の転職・求人情報

株式会社 高島屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 高島屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 高島屋の事業内容を紹介します。

株式会社 高島屋
創業から180年。次の200年に向け、開発マインドをもって、既存・新規の事業領域に挑戦していきます。

百貨店事業・法人事業・通信販売事業・グループ事業
【事業所】
大阪本社/大阪市浪速区日本橋3-5-25
東京本社/東京都中央区日本橋2-4-1
【国内店舗】
東京(日本橋)/京都/日本橋/新宿/横浜/玉川/柏/大宮/立川/泉北
堺/洛西/港南台/(株)岡山高島屋/(株)岐阜高島屋/(株)米子高島屋
(株)高崎高島屋/(株)ジェイアール東海高島屋/(株)伊予鉄高島屋
【海外3店舗】
シンガポール高島屋、大葉高島屋、上海高島屋

企業概要

株式会社 高島屋の企業概要を紹介します。

設立

1919年

従業員数

9,729名(連結14,662名)
平均年齢/44歳

資本金

660億円

売上高

6997億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【関連子会社】
■百貨店業:ジェイアール東海高島屋 等
■商業ディベロッパー:東神開発
■専門店・小売業:ファッションプラザ21 等
■その他飲食業、建装事業、各種サービス業

代表者

取締役社長/木本 茂

取材担当者より

創業180年を迎え、200年へと向かっている同社。1991年に掲げた「いつも、人から。」の経営理念を、2008年には5つの指針『こころに残るおもてなし』『未来を切り拓く新たな生活』『文化の創造』『いきいきとした地域社会づくりへの貢献』『地球環境を守るためのたゆまぬ努力』『社会から信頼される行動』を追加し、新しく制定し直している。人の心を大切にするという精神は変わらずに、企業活動を通じて、社会に貢献していくことこそが、今後の企業のあるべき姿であるという考えているという。今回の募集は、そんな同社の商品やサービスを愛し、利用して下さるお客様への提案営業。同社の理念に共感できる方であれば、きっとやりがいを感じられる筈。もちろんその分責任も伴うだろう。しかし自分の経験を発揮し、更なる成長を望む方には最適な環境ではないだろうか。ぜひ挑戦をして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る