株式会社TOPWELL

株式会社TOPWELLの転職・求人情報

株式会社TOPWELLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOPWELLの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TOPWELLの事業内容を紹介します。

株式会社TOPWELL
自分がなりたい将来の姿を、ここで見つけませんか?あなたの目標に合わせたキャリアパスが描けますよ!

製造業向け各種コンサルティング
システムインテグレーション
 ・PLMコンサルティングサービス
・SCMコンサルティングサービス
・PVCM(統合ソリューション)コンサルティングサービス
・システムインテグレーションサービス
・その他、上記に付随するIT関連全般

企業概要

株式会社TOPWELLの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 井上 康秀
(2014年3月)
 同志社大学大学院ビジネス研究科(MBA) 卒業 首席・総代
(2015年4月〜)
 神戸大学大学院経営学研究科 博士課程(Ph.D) 在学中

取材担当者より

業務システム開発はもちろん、設計開発部門の効率化を生み出すPLM(製品ライフサイクル管理)という、業界でも希有なシステムを駆使したITコンサルティングを製造業に特化して提供しているTOPWELL。そのアドバンテージにより、現在は、大手医療機器メーカーや精密機器メーカーのパートナーとして認められ、直接取引を実現している。

同社でエンジニアとして働く魅力は、36歳の社長を筆頭に社員平均年齢が30代前半と若手が活躍し、常に新しいことに挑戦するベンチャー的な雰囲気があること。今期からビッグデータを活用するまだ世の中にはないアイデアのITソリューションビジネス開発プロジェクトもスタートする等、実におもしろい環境。安定した経営基盤と大手顧客からの依頼が絶えない環境を持ちながら、新しいことに挑戦できる同社への入社は今がチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る