株式会社イチイ

株式会社イチイの転職・求人情報

株式会社イチイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イチイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イチイの事業内容を紹介します。

株式会社イチイ
設立36年の歴史と実績を誇る不動産企業。ネットワークを結ぶグループカンパニーという安定基盤を強みに成長を続けています。20〜30代中心に幅広い層のスタッフが活躍中!未経験から着実にキャリアを積める環境です。

★☆設立38年の歴史と実績を誇る安定基盤、賞与年2回☆★
■不動産の売買・仲介・賃貸及び管理
■損害保険代理業務
■建築物の設計・工事監理
■建築のコンサルティング業務
■上記に附帯する一切の業務

◎宅地建物取引業者免許証:東京都知事免許(11)第39368号
◎賃貸住宅管理業者免許証:国土交通大臣(2)第1119号

企業概要

株式会社イチイの企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)4月21日

従業員数

65名

資本金

2000万円

売上高

13億1000万円(2017年8月期実績) 、12億円(2016年8月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

TV・ラジオ、雑誌・新聞など、
『イチイグループ』のメディア掲載事例は以下をご覧ください。

代表者

代表取締役 荻野 政男

取材担当者より

1980年の創業以来、首都圏で不動産事業を展開している同社。アパートやマンションなど一般的な賃貸物件をはじめ、高齢者専用住宅、外国人向け物件、シェアハウスなど業界でも珍しい幅広い不動産サービスを提供している。不動産業界というと、営業職をはじめ「とにかく稼げる」というイメージを持っている方も多いだろう。確かに完全歩合制であるなら際限なく稼げるかもしれない。しかし一方で収入に安定性を欠くというデメリットも発生する。同社ではそんな心配は無用だ。部署により多少の給与形態の違いはあるものの、しっかり安定した固定給。未経験でも安心してスタートすることができる。だから社員たちもガツガツした感じはなく、アットホームかつフレンドリーな風通しの良い雰囲気が同社の魅力にもなっているのだとか。「不動産の知識を身につけて頑張りたい」「仲間とともに会社の成長を支えていきたい」そんな方にはピッタリの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る