株式会社HS情報システムズ

株式会社HS情報システムズの転職・求人情報

株式会社HS情報システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HS情報システムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HS情報システムズの事業内容を紹介します。

株式会社HS情報システムズ
住宅・金融分野における専門領域で大規模オンラインシステムの構築・運用などを手掛けるリーディングカンパニーです。

■システム開発
・業務アプリケーション開発
・Webアプリケーション開発

■システム運用・保守
・パッケージソフトウェア導入
・大規模業務システム受託運用サービス
・金融機関向けアウトソーシングサービス など

上記をはじめ、帳票出力や送付、給与事務代行など、住宅・金融分野における
クライアントのビジネスサポートを徹底するため、幅広い体制を整えています。

企業概要

株式会社HS情報システムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

○独立行政法人 住宅金融支援機構
○一般財団法人 首都圏不燃建築公社
○一般財団法人 住宅改良開発公社
○一般財団法人 住宅金融普及協会
○都市銀行・地方銀行・全国の金融機関
○生命保険協会
○損害保険会社 など

※順不同

設立

1997年4月1日

従業員数

130名(2016年2月現在)

資本金

2490万円

売上高

70億円(2015年度)

代表者

代表取締役社長/古川眞理夫

取材担当者より

住宅・金融分野における専門領域で大規模オンラインシステムを手掛けるなど、リーディングカンパニーとして成長を遂げてきたHS情報システムズ。SIer企業でもある同社では、やみくもに新しい技術を求めることはせず、現存のリスクが少ないシステムを安全に提供する、お客様に寄り添ったビジネスサポートを重視しており、その結果が100%受託というお客様との深い信頼関係に繋がっている。しかしそれだけで同社は満足はしない。今年を「育成の年」とし、研修・教育カリキュラムに力を入れ、更なる躍進・安全性向上のためのシステム内製化を推し進めている。エンジニアの需要が高まり続けている近年、腰を据えて実践で確実に通用する知識・技術を身に付ける機会はそうはない。例え、経験が浅くとも同社の環境なら短期間でハイレベルな人材へと成長することも十分可能だと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る