株式会社日本オフィスオートメーション

株式会社日本オフィスオートメーションの転職・求人情報

株式会社日本オフィスオートメーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本オフィスオートメーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本オフィスオートメーションの事業内容を紹介します。

株式会社日本オフィスオートメーション
OA機器の需要は拡大の一途をたどっています!成長企業で一緒に成長していきましょう!

コピー機・FAX等、オフィスOA機器の納品・セットアップ/メンテナンス/レンタル、通信回線工事
太陽光パネルの販売/施工/メンテナンス

コピー機のメンテナンスが私たちの始まり。
メーカー・エンドユーザー企業双方からいただく厚い信頼はコピー機を大切に扱う
我々のスタンス上に成り立っています。

私たちはネットワーク環境の敷設も同時に行い、ワンストップでOA機器が「顧客の想い通りに」稼働する環境を作り上げています。すべてを引き受けることで企業の次の一手を実現するパートナーとして深い信頼関係を作り上げています。

企業概要

株式会社日本オフィスオートメーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社 アイ・イーグループ
シャープビジネスソリューション株式会社

【主要仕入先】
シャープビジネスソリューション株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
京セラビジネスソリューションズジャパン
ダイワボウ情報システム株式会社

設立

1988年3月

従業員数

社員・パート 484名(2018年2月現在)
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/85%

資本金

9,650万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

TV放送 TOKYO MX
【企業魂】
「OA機器に対するこれまで培った確かな経験で顧客をサポートする高い技術と熱い情熱を感じる企業の姿とは」

雑誌【週刊ダイヤモンド】
特別広告企画
「躍進企業の経営者が語る」

雑誌【WEDGE】
WEDGE 創刊25周年企画
ニッポンを前に進める企業として紹介 等

代表者

代表取締役社長 小沼 澄生

取材担当者より

全社の平均年齢が32歳ということもあって、20代〜30代の構成。当然、若い管理職(営業所長)も多く、身近なところに目標を見つけやすい環境だといえる。

職場の雰囲気は「次のステップアップを目指してチームワークで成長していく」イメージ。所長が「仕事が終わったのなら早く帰ればいいのに…」と思うことがあるほどに、就業時間後も会社に残って楽しく話し込んでいるスタッフがいることからも、職場環境のよさがひしひしと伝わってくる。

毎年恒例の海外旅行の行き先は、グアム・韓国・上海・プーケットなど海外の人気エリアへ。その他、ボウリング大会やゴルフコンペ、ブドウ狩りなど、様々なイベントが催されているという。中でも、スキー旅行は家族も呼ぶことができるので、社員の家族同士が仲良くなれる点も嬉しい。

業界大手の企業ながら、何よりも「人の結びつき」を重視する…。古きよき日本企業の家族的な一面を改めてみた思いがした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る